更新のおしらせ。
2022.10.31 17:44 | pmlink.png 固定リンク | folder.png やってみた。
え? ちょっと待って?(^^;
やらかした。
ほしいものリストに入れたつもりで、カートに入れてた。
人感センサー付きの常夜灯を買い替えたかったのでソレとか、電池とか、白柴女子の冬ベッド新調したのとか、おやつ追加とか、いろいろ入れてて。
で、何の気なしにポチした……。



うわー……。
買っちゃった、Moozica10キー……(^^;
やべー……ブラックフライデーになったらDUAL検討しようと画策してたのに(^^;

……でもね、なんかね、いまね、ついったーでね、コレはやってんのかみんな買ってんの(^^;
でね、ほしいねーとかつぶやいてて。
うーうー……。








……いいもん。
どーせ、かりんば弾かないかりんばコレクターの沼住民だもん。

11/2に届くので開封動画撮ります(^^;
おあとがよろしいようでm(__)m
更新のおしらせ。
《や》輸入

まて(^^;

2022.10.29 14:34 | pmlink.png 固定リンク | folder.png やってみた。
まて(^^;
途中経過を書こうとして、コレを仕入れた報告を書くことを忘れていたことに今気づいた(^^;

実は。
アリさんちには、電子カリンバが2種類でてるんだ。
以下の2つ。

うちがあまぞんじゃんぐるで仕入れたのは、コレ↓。


で、今回10/11にアリさんちで仕入れたのがコレ↓。


違いがおわかりいただけるだろーか(^^;(笑)
どっちが新しいのかよくわかんないけど。
たぶん、アリさんちで仕入れた今回のが新しいのかなあ。
一回仕入れてみたんだけど、ちょっとあってキャンセルしたの。
経緯はこちら → 輸入してみる。輸入キャンセル。
でも、再チャレンジしてたんだわ、10/11に(笑)

電子カリンバについては、あまりにおもちゃで笑っちゃって、動画撮ってUPしたら、なんかそれなりに反響あったんですが。
コレも来たら前のと比較の動画撮ってやろうと思ってたんだけど。

10/27到着なのに、来なかった。
これまでの輸入品がみんなすげー早めに届いたので、びっくりしてたんだけど。
たぶん、今回のペースが標準なのね(笑)

注文追跡ができるので、ずっとしてたんだけど。
↓クリックすると拡大図が別ページで開きます。

こんな感じ(笑)

注文は11日なんだけど、17日までお休みをいただきますとかって告知はされてたのでそれはわかってた。
わかってたけど、その後なんも動かなかったので。
その後↓


動きがあったよって昨日連絡がきたからまたみてみたら。


はいはい(笑)
税関通ったのね、よかった(笑)
あとはなにごともなく無事に届くことを祈る。

来たら開封動画と、前の(1号機としよう(笑))との比較動画撮りますね(^^)
おあとがよろしいようでm(__)m

《追加》
10/29 14:30現在の状況↓
更新のおしらせ。
《や》カリンバ

スミヤカさんの到着。

2022.10.25 22:41 | pmlink.png 固定リンク | folder.png やってみた。

- CafeLog -