更新のおしらせ。
2023.03.19 23:07 | pmlink.png 固定リンク | folder.png 更新おしらせ。
「カリンバは、夢を囁く。」4回UP。
「カリンバは、夢を囁く。」




本日、4回UPしました(^^;(笑)

次回のUPは

4月2日or3日とさせていただきますm(__)m

とゆーわけで、のんびりお付き合いくださいませ(^^)
更新のおしらせ。
2023.03.06 18:11 | pmlink.png 固定リンク | folder.png やってみた。
【UP】カリンバ比較してみた。動画
動画UPしました。

「カリンバの音色を比較してみた。「私のお気に入り」」

ついったーで数日前から話題になってたのさ。
ころんちゃんが「2010年 春「仁和寺」そうだ 京都、行こう。の冒頭で使われている楽器はもしかしてカリンバでは?」という疑問を投げてくれたです。
こういう疑問系はほっとけないそらさん(^^;
あちこち調べまくったけど、楽器に関しての情報は皆無。
曲名は気になるのにつかわれてる楽器にはそんなに興味ないのね、みんな(^^;
で、いろいろやって。
まあ結果こうなんじゃないかなー……という自分なりの結論がでたので、動画作ってみたです。

今回は、作成に半日かかったぞ(笑)
カリンバ用意して、それぞれで「私のお気に入り」を弾いてみて、比較動画にして。
それからそれをぶった切ってくっつけていろいろやって。
オープニングとエンディングといろいろつけて。
ついでに「私のお気に入り」を通して弾いたのを編集してぶち込みました(^^;(笑)

超久々に動画やったら、やり方全部忘れてた(^^;
なので半日かかったさ(^^;(笑)
とりあえず、なんかやってますので、できたら見てください


てなわけで、内容はぜひ確認してくだされ(^^)/

姉妹チャンネルもよろしく(^^)

《姉妹チャンネル》
YouTubeチャンネル「そらちゃん☆やってみた。
更新のおしらせ。
2023.03.05 12:44 | pmlink.png 固定リンク | folder.png 更新おしらせ。

- CafeLog -