更新のおしらせ。
《や》カリンバ

今年最後のお買い物。

2022.12.31 23:50 | pmlink.png 固定リンク | folder.png やってみた。
今年最後のお買い物。
除夜の鐘とかが聞こえてくる時間ですが。

今年最後のお買い物をしちゃったぞ(笑)

検索で偶然みつけた、ちょーかわいいカリンバ。
kalimbakaeru」さまのすごくかわいいカリンバだぜ(^^)/
リーズナブルなお値段で、チューニングも変えてくれるというので、8キーと10キーを注文してきました。

ふふふ。
届くの楽しみ(^^)/

良いお年を(´∀`*)ウフフ
更新のおしらせ。
《や》日常いろいろ

お嫁にいきました。

2022.12.31 23:05 | pmlink.png 固定リンク | folder.png やってみた。
お嫁にいきました。
年末です。

ちょっとしたきっかけが昨日できて、うちの楽器のいろいろがお嫁にいくことになりました。

嫁ぎ先は。なんと。

鈴蘭さまのところだーーーー!!!!!(笑)

ひえええええ(^^;
Twitterってすごいわ(^^;
カリンバ沼のきっかけになった鈴蘭さまとも気軽にやりとりできてしまうという(^^;(笑)
で。
うちのこたちを迎えてくださることになりました(^^)

以下↓、メンバー。







これに、おまけで「オタマトーン」も2台おつけしましたよ(^^)

最初はメルカリで売ろうかなと思ってたんだけど、ちょっとなんかハードル高くて挫折した(^^;
そんなときに、スリットドラムとかハーピカさんの話がTwitterででてて、鈴蘭さまもお迎えしようかなあと悩んでらしたので、思わず「もらっていただけませんか?」とお願いしてしまったという経緯(^^;(笑)

午前中に怒涛の勢いで荷造りして、1月1日に着くようにくろねこさんで送りました(^^)
よし。今年のいろいろ、終了!(笑)
更新のおしらせ。
《や》カリンバ

COCOROカリンバ

2022.12.27 10:40 | pmlink.png 固定リンク | folder.png やってみた。

- CafeLog -