更新のおしらせ。
《や》カリンバ

HOKEMA

2023.01.30 14:40 | pmlink.png 固定リンク | folder.png やってみた。
HOKEMA
HOKEMAです……。
高くて手が出ないだろうとあきらめていた、HOKEMAです……。

鈴蘭さま、ありがとお!!!!(^^)/

鈴蘭さまが、日本のHOKEMA輸入代理店をはじめられることになりました!
HOKEMAはもちろん日本でも買えるんだけど(あまぞんじゃんぐるとかで売ってる)、めちゃくちゃ高いんだよえね。
そりゃね、輸入モノなので、関税だの送料だの考えるとそりゃそーだなと思うけど。
にしても、ふつうに2万超えるとかって買えないよね(^^;

でも。
音はたしかにいいらしい。
鈴蘭さまをはじめ、カリンバ界のいろんな方々がゆーちゅーぶさんだとかなんだとかでHOKEMAはいいとおっしゃっている。
動画みると、たしかにいい音なんだ。
だから、一度弾いてみたい、とは思うものの。
……2万とか出せないし(^^;

そしたら。
鈴蘭さまが手をあげてくださった。
代理店をされる、と。
一時、迷ってるとおっしゃっていたのに、それでもはじめることを決めて動いてくださった。

そして。
あっという間にみんなの手に入るようになったんだ!

すごいです……。尊敬します、鈴蘭さま。

でね。
仮予約をとってくださって、「欲しい人は連絡してねー、あとでキャンセルもありだよー」とおっしゃってくださったので、迷ったけどDM送らせていただいた。
「キャンセルするかもしれないけど、B17miniほしいです……」と。

それが。
届いたんです~~~~ヽ(^o^)丿
キャンセルしなくていい値段にしてくださったことに、重ねて感謝しますm(__)m


家宝にするしかない……。 ← もったいないから弾け(^^;
更新のおしらせ。
《や》カリンバ

ペンダントカリンバ。

2023.01.23 12:15 | pmlink.png 固定リンク | folder.png やってみた。
ペンダントカリンバ。
彩さんの「音のしずく」から、ペンダントカリンバ6音をお迎えしました(^^)

かわいーの(^^)
ちーさいの(^^)
なんてーか、ほんとに食べたいくらいちーさくてかわいーの(笑)



沖縄音階の6キーです(^^)
カリンバを首から下げて持ち歩けるぞ!(笑)
1月20日に注文して23日に到着しました。

「音のしずく」のカリンバはすごい人気なので、TwitterとかInstagramフォローしといたほうが吉。

あとはー。
満月カリンバとスマイルカリンバの争奪戦に勝ち残れればお迎えできるな(笑)

がんばるます(^^)
更新のおしらせ。
《や》カリンバ

COCOROカリンバ箱型

2023.01.23 12:05 | pmlink.png 固定リンク | folder.png やってみた。

- CafeLog -