更新のおしらせ。
《や》カリンバ

初MAGADI。

2023.01.10 11:00 | pmlink.png 固定リンク | folder.png やってみた。
初MAGADI。
なにを思ったのか。

……あ。もしかするとマーシー師匠がMAGADI17Eをイトウさんからもらったっていうツイートがきっかけかも。
かりんば沼のお仲間のイトウさんって方が、マーシー師匠が真鍮つかってカリンバのいろいろを自己作成していることを知って、「少しでも制作のお役にたてば」と真鍮使ってるMAGADIカリンバをプレゼントしてくださったとか。
沼住民たちはこぞって「これはすごい!」「イトウさん最高! かっこいい!!」「マーシーさん、めちゃくちゃがんばれ!」と応援してます(笑)
そらさんも、師匠のツイートみたとたんにすげー嬉しくてイトウさん絶賛ツイート送ってしまった(笑)
んで。
ふと思ったの。
「MAGADIって高いけど、17キーっていくらすんの?」と。
そんであまぞんじゃんぐる探検に行ったんだった(^^;(笑)

そしたら。
「カリンバ」検索ではめったにでてこないMAGADIがあったのだ!
misaさまストアでも売ってるんだけど、M32しか興味なくてみてなかったの(^^;
あら、そんなにびっくりするほど高いわけじゃないんだ、17キー。
で。
おもわずポチったのだった(^^;
 ↑
そんならmisaさまストアで買えばよかったじゃん!!!(^^;
 ↑
ほんとにな(^^;



みんないってる「響きが最高!」がほんとに最高なら、M32買うかもしんない……。
待て、続報(^^;

- CafeLog -