更新のおしらせ。
《や》カリンバ

seeds17キー。

2023.01.15 16:11 | pmlink.png 固定リンク | folder.png やってみた。
seeds17キー。
コレね、生産終了になるんだって。



seedsは24キーと、お正月に34キー紅花梨(コレも生産終了品)をかったので2台持ってる。
そしたら今度は、「17キーのAcacia woodが生産終了になる」とTwitterで知ってしまった。
沼のみなさまは、「なくなるのなら……」と続々購入されてたんだけど。
実はしばらく様子見してた。
seeds自体がなくなるのではなくて、この製品の生産が終わるだけ。だから今後はその後継がでてくるはず。
なら、seeds増やす気あるならそっち出てきてから考えればいいじゃん、と。

しかし。
ここで、なにやらざわざわした情報が飛び込んできた。

ケースの色が、黒じゃなくてなぜかベージュ???

???どゆこと????
seedsカリンバはケースがついてる。
しかも、そのケースをさらにひとまわり大きな保護ケースに入れて発送してくれるの。
二重保護みたいになってるので、購入する側からしたらとても安心感あるし(破損とかなんだとかの確率は絶対的に下がるしね)、おまけにその外箱がわりの一回り大きなケースがケースがないカリンバのケースにできる!と評判なのですわ(笑)
そのケースが? 色が黒じゃない? ベージュ?

その一報をみてからさらにツイートに気を付けていると、販売店のAlsophilaさまが1月13日に「ベージュの外箱は最新です。seedsのすべての製品は近いうちに外箱を交換していきます」とツイートされた。
そうなのか。
じゃあ、ベージュのケースは最新なのね(^^)

…………そーかー……ベージュかー……。 ← おい(^^;

で。
今日届きました(^^) ← おーーーーいっ!!!

だってだって(^^;
あの「外箱」すごい便利なんだもん(^^;
よく弾くBugsGear36キーは出しっぱなしにしてるんだけど、ほんとはケースに入れて置いときたい。
いや、ケースはちゃんとついてるんだけど、バッグ状のあのケースに出し入れするんじゃなくてハードケースにポンといれて、どっかそのへんに置いときたいんだ。
 ↑
わがままなヤツ……。おまえ、ケース目的で買ったんだな(^^;

……8割はそれです、はい(^^; 認めます(^^;(笑)
でもねでもね、ちょっと色白のかわいいこがきたんだよ(^^)



んで、seedsは音がすごくいい! 気に入ってる。
メイン(そのへんに置いといて気が向いたら触る用)のLingtingの音も気に入ってるんだけど、おなじくらいすき(^^)
今後は、seeds17、Lingting17、COCORO16を出しっぱにしといてさわっていこう(^^)
……外箱ケース、うれしい(^^) ← ……おーい(^^;

おあとがよろしいようでm(__)m

- CafeLog -