更新のおしらせ。
《や》カリンバ

ペンダントカリンバ。

2023.01.23 12:15 | pmlink.png 固定リンク | folder.png やってみた。
ペンダントカリンバ。
彩さんの「音のしずく」から、ペンダントカリンバ6音をお迎えしました(^^)

かわいーの(^^)
ちーさいの(^^)
なんてーか、ほんとに食べたいくらいちーさくてかわいーの(笑)



沖縄音階の6キーです(^^)
カリンバを首から下げて持ち歩けるぞ!(笑)
1月20日に注文して23日に到着しました。

「音のしずく」のカリンバはすごい人気なので、TwitterとかInstagramフォローしといたほうが吉。

あとはー。
満月カリンバとスマイルカリンバの争奪戦に勝ち残れればお迎えできるな(笑)

がんばるます(^^)
更新のおしらせ。
《や》カリンバ

COCOROカリンバ箱型

2023.01.23 12:05 | pmlink.png 固定リンク | folder.png やってみた。
COCOROカリンバ箱型
COCOROカリンバの音が好きすぎて……。
つい箱型に手をだしてしまいましたとさ(^^;



1月21日に注文して、23日に到着しました。

いいんだけど。
いいんだけど。
すごいんだけど。
音が響きすぎて、隣のキーの音も拾ってるカンジ(^^;(笑)

これもかわいいですが、結果どっちかってーとソリッドのほうが好きかもしんない。
気軽に弾けるソリッドをまた買おうと思った今日この頃でございます。

- CafeLog -