更新のおしらせ。
《や》その他の楽器

新しいこと始め。

2023.01.09 14:17 | pmlink.png 固定リンク | folder.png やってみた。
新しいこと始め。
ツイートにつられて買っちゃった(^^;
だって、Naupakaの店長さんじきじきにおすすめしてくれたんだもん(^^;



うちに、超昔から1台、ウクレレがありました。
たぶん、誰かのお土産でもらったのではないかと。
父は音痴で音楽関係まったくダメだったし、母は和楽で三味線とか民謡の人だったので興味なく。
なので、チビのそらさんがぽろぽろと鳴らして遊んでました。
弾くまではいかず(笑)
その後、フォークギターに流れてバイオリンを経て、いろんな楽器に手をだして、かりんば沼にはまって、またウクレレにもどってきた、と(笑)

新しいことに挑戦するといい日の1/9卯の日なので、新しい楽器買ってみた(^^)/
おあとがよろしいようでm(__)m

- CafeLog -