更新のおしらせ。
2023.02.13 17:00 | pmlink.png 固定リンク | folder.png 更新おしらせ。
「カリンバは、夢を囁く。」UPと次の予定
「カリンバは、夢を囁く。」

2月12日に1話をUPしました。
一応次回はスケジュール上では2週間後なんですが。

本日、2話UPしました(^^;(笑)

いや、初期のスケジュールより1週間押しちゃったので、特別です(^^;
なので、3話のUPは

3月5日とさせていただきますm(__)m


おーい!!!(^^;

いや、ほんともう、なんかサイト作り大変だったので(^^;(笑)
お話進んでないんだわ。

正規スケジュールだと、
 1話:2/5
 2話:2/19
 3話:3/5

の予定だったのね。
なので、正常なスケジュールに戻しただけデス。←言い訳だな……。

とゆーわけで、2話もお付き合いくださいませ(^^)
更新のおしらせ。
2023.02.12 19:37 | pmlink.png 固定リンク | folder.png 更新おしらせ。
かりんば沼妄想ミステリー第1弾、始動。
かりんば沼妄想ミステリー第1弾、始動します。

「カリンバは、夢を囁く。」

どんなお話になるのかは……

♪だ~れもしら~ない~~~ふたりはわか~~~い~~~♪

(↑原曲わかったら歳がバレるよ(^^;(笑))

とりあえず、開始です(^^)
更新のおしらせ。
《soranchi情報。》

小説サイト「soranchi」

2023.02.12 17:12 | pmlink.png 固定リンク | folder.png 更新おしらせ。

- CafeLog -