更新のおしらせ。
2023.02.12 19:37 | pmlink.png 固定リンク | folder.png 更新おしらせ。
かりんば沼妄想ミステリー第1弾、始動。
かりんば沼妄想ミステリー第1弾、始動します。

「カリンバは、夢を囁く。」

どんなお話になるのかは……

♪だ~れもしら~ない~~~ふたりはわか~~~い~~~♪

(↑原曲わかったら歳がバレるよ(^^;(笑))

とりあえず、開始です(^^)
更新のおしらせ。
《soranchi情報。》

小説サイト「soranchi」

2023.02.12 17:12 | pmlink.png 固定リンク | folder.png 更新おしらせ。
小説サイト「soranchi」
小説サイト「soranchi」、作成しました。

なんと、ン年ぶりに自サイト作って公開したわ(^^;(笑)
今の職場に入ってから、作ったテストサイトは数知れずだけど、自サイト作ってなかった。
人に教えているにもかかわらず、だ(^^;
ああしてみろこうしてみろと生徒さんには言ってるくせに、自サイト公開してないってどーゆーことだよとは思ってたけど。
今回、機会ができて、やっと形にしました。
てか、これ、やらないとボコられると思ってがんばった(^^;(笑)

いや、実はついったーにUPしたうちのわんこの写真がきっかけなんですが。
1月15日の話だっけ?
こんなツイートしたですよ。


そしたら、こう返って来た。


で、こうつながった。


……これがすべてのきっかけ(笑)
ここから世界がはじまった(笑)
「かりんば沼妄想ミステリー」という企画を立ててしまったですよ(^^;(笑)

小説ネタになりそーだなと話してて、そこからキャライメージを作ってみたらなぜかバカウケしてしまい、じゃほんまにやろうかいねと悪ノリの極地に至ったというのが真実でございまする。

で。
そらさんは、一応有言実行をモットーとしておりますでな。
言ったので、やる。
で。
やっちゃった(笑)

これからどうなるかは、神のみぞ知る、でございますm(__)m
よろしくお付き合いくださいませ。

結悠そら テキストサイト
「soranchi」
https://sorachan.wenyun.com/


よろしくお願いします(^^)/

- CafeLog -