更新のおしらせ。
《や》カリンバ

満月カリンバ。

2023.02.09 19:05 | pmlink.png 固定リンク | folder.png やってみた。
満月カリンバ。
彩さんの「音のしずく」から満月カリンバをお迎えできました(^^)
やったー!!(^^)/

これも毎回争奪戦なんだよねー(^^;
スマイルカリンバと満月カリンバは、出るとすぐになくなっちゃう。

でも。
縁があったのか、今回は3種類から選ぶこともできたわ(*^-^*)
木目の模様が気にいってお迎えしたのが、この子。



すごいかわいいこです(^^)
音もいい!
弾きやすいし、まあるい形なので手の中にすっぽりおさまって、いいカンジ(^^)

大事にしよう(^^)

ついったーで「お迎えできた」と報告したら、「今度はスマイルカリンバをGETせよ」という指令が(^^;(笑)
がんばるます(^^;(笑)

- CafeLog -