満月カリンバ。
彩さんの「音のしずく」から満月カリンバをお迎えできました(^^)
やったー!!(^^)/

これも毎回争奪戦なんだよねー(^^;
スマイルカリンバと満月カリンバは、出るとすぐになくなっちゃう。

でも。
縁があったのか、今回は3種類から選ぶこともできたわ(*^-^*)
木目の模様が気にいってお迎えしたのが、この子。



すごいかわいいこです(^^)
音もいい!
弾きやすいし、まあるい形なので手の中にすっぽりおさまって、いいカンジ(^^)

大事にしよう(^^)

ついったーで「お迎えできた」と報告したら、「今度はスマイルカリンバをGETせよ」という指令が(^^;(笑)
がんばるます(^^;(笑)
COCOROカリンバ、再び。
COCOROカリンバ、買えちゃった(^^)
ソリッドよー(^^)/

2月4日の土曜。この日は通常勤務だったので朝8時半から教室入り。
10時から授業で、なんだかんだやってて。
12時すぎに、スマホにメルカリから連絡が。

「COCORO工房さまから……」

それ、急げ!!(笑)
ってことで、見に行くと、今回はソリッドタイプが数台出品されてました。
前回、オニグルミだったので、今回は違うのにしようと材質をみると、シュリザクラ、キハダ、オニグルミ。
じゃあシュリザクラがいいなとコレをポチ。
やった~買えた~(^^)/…………のか?
あれ? なんかもとのページに戻っちゃったぞ。
もしかして決済で失敗して「戻る」しちゃったかな?
ありゃ、シュリザクラ売れちゃった(^^;
じゃあキハダ買おう。
今度は失敗しないよーに。
ポチ。
お。今度はちゃんと買えた(^^)/

とゆーことで。
仕事中に買ったわけです(笑)

で。
夜、うちに帰ってなんだかんだやって、さていろいろやらなきゃならないことをやろうかねとまずメールを確認したら。

……COCORO工房さまのカリンバ……これって2台買っちゃった???(^^;

購入メールが1分差で2通きてまして。
商品IDが違っていたので、これはどうも2台買えちゃったということらしい(^^;(笑)
失敗したと思ったヤツ、買えてたわけだ(^^;(笑)
もう、慣れないことするから、まったく(^^;

てわけで、ラッキーなことに、争奪戦になるCOCOROカリンバのシュリザクラとキハダをGETできました(´∀`*)ウフフ
2月4日購入、6日に到着しました。



よし。
今度はブラックウォルナット狙うぞ!(おい)

おあとがよろしいようでm(__)m
HOKEMA
HOKEMAです……。
高くて手が出ないだろうとあきらめていた、HOKEMAです……。

鈴蘭さま、ありがとお!!!!(^^)/

鈴蘭さまが、日本のHOKEMA輸入代理店をはじめられることになりました!
HOKEMAはもちろん日本でも買えるんだけど(あまぞんじゃんぐるとかで売ってる)、めちゃくちゃ高いんだよえね。
そりゃね、輸入モノなので、関税だの送料だの考えるとそりゃそーだなと思うけど。
にしても、ふつうに2万超えるとかって買えないよね(^^;

でも。
音はたしかにいいらしい。
鈴蘭さまをはじめ、カリンバ界のいろんな方々がゆーちゅーぶさんだとかなんだとかでHOKEMAはいいとおっしゃっている。
動画みると、たしかにいい音なんだ。
だから、一度弾いてみたい、とは思うものの。
……2万とか出せないし(^^;

そしたら。
鈴蘭さまが手をあげてくださった。
代理店をされる、と。
一時、迷ってるとおっしゃっていたのに、それでもはじめることを決めて動いてくださった。

そして。
あっという間にみんなの手に入るようになったんだ!

すごいです……。尊敬します、鈴蘭さま。

でね。
仮予約をとってくださって、「欲しい人は連絡してねー、あとでキャンセルもありだよー」とおっしゃってくださったので、迷ったけどDM送らせていただいた。
「キャンセルするかもしれないけど、B17miniほしいです……」と。

それが。
届いたんです~~~~ヽ(^o^)丿
キャンセルしなくていい値段にしてくださったことに、重ねて感謝しますm(__)m


家宝にするしかない……。 ← もったいないから弾け(^^;
ペンダントカリンバ。
彩さんの「音のしずく」から、ペンダントカリンバ6音をお迎えしました(^^)

かわいーの(^^)
ちーさいの(^^)
なんてーか、ほんとに食べたいくらいちーさくてかわいーの(笑)



沖縄音階の6キーです(^^)
カリンバを首から下げて持ち歩けるぞ!(笑)
1月20日に注文して23日に到着しました。

「音のしずく」のカリンバはすごい人気なので、TwitterとかInstagramフォローしといたほうが吉。

あとはー。
満月カリンバとスマイルカリンバの争奪戦に勝ち残れればお迎えできるな(笑)

がんばるます(^^)
COCOROカリンバ箱型
COCOROカリンバの音が好きすぎて……。
つい箱型に手をだしてしまいましたとさ(^^;



1月21日に注文して、23日に到着しました。

いいんだけど。
いいんだけど。
すごいんだけど。
音が響きすぎて、隣のキーの音も拾ってるカンジ(^^;(笑)

これもかわいいですが、結果どっちかってーとソリッドのほうが好きかもしんない。
気軽に弾けるソリッドをまた買おうと思った今日この頃でございます。

- CafeLog -