COCOROカリンバ、再び。
COCOROカリンバ、買えちゃった(^^)
ソリッドよー(^^)/

2月4日の土曜。この日は通常勤務だったので朝8時半から教室入り。
10時から授業で、なんだかんだやってて。
12時すぎに、スマホにメルカリから連絡が。

「COCORO工房さまから……」

それ、急げ!!(笑)
ってことで、見に行くと、今回はソリッドタイプが数台出品されてました。
前回、オニグルミだったので、今回は違うのにしようと材質をみると、シュリザクラ、キハダ、オニグルミ。
じゃあシュリザクラがいいなとコレをポチ。
やった~買えた~(^^)/…………のか?
あれ? なんかもとのページに戻っちゃったぞ。
もしかして決済で失敗して「戻る」しちゃったかな?
ありゃ、シュリザクラ売れちゃった(^^;
じゃあキハダ買おう。
今度は失敗しないよーに。
ポチ。
お。今度はちゃんと買えた(^^)/

とゆーことで。
仕事中に買ったわけです(笑)

で。
夜、うちに帰ってなんだかんだやって、さていろいろやらなきゃならないことをやろうかねとまずメールを確認したら。

……COCORO工房さまのカリンバ……これって2台買っちゃった???(^^;

購入メールが1分差で2通きてまして。
商品IDが違っていたので、これはどうも2台買えちゃったということらしい(^^;(笑)
失敗したと思ったヤツ、買えてたわけだ(^^;(笑)
もう、慣れないことするから、まったく(^^;

てわけで、ラッキーなことに、争奪戦になるCOCOROカリンバのシュリザクラとキハダをGETできました(´∀`*)ウフフ
2月4日購入、6日に到着しました。



よし。
今度はブラックウォルナット狙うぞ!(おい)

おあとがよろしいようでm(__)m
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -