更新のおしらせ。
2022.12.23 21:00 | pmlink.png 固定リンク | folder.png やってみた。
34キー クロマチックカリンバ
はい、思わずポチしてしまったものです。
昨日が冬至だったので、今日から新年でございますが、新年一発目のポチです……。



……落ち込んでたの! 気分が! 冬至だから!(^^;
ネガネガになるよなあ、冬至って。
まあ、気の巡り的にしゃーないみたいだけど。

で、そんなときにTwitterのかりんば沼住人はフィンガーハープネタで盛り上がってて。
あまぞんじゃんぐるでも出てきたという噂だったので確認しに行って……コレをポチしちまったのさ。
いいよ、ハープはきらいじゃないけどうまく弾けないし。
いろいろ仕入れてみたけど、やっぱカリンバのほうが向いてるみたいだし。

で。
なんかコレ、かなり前からある商品なんですが。
ポチったのは箱型ね。
もひとつ、ソリッド(板)のもあるの。



コレ↑。
この、ロゴ、とゆーか、マークに注目。
「超有名な○ッチのロゴにひじょーによく似てるけどだいじょぶなんかい?」とTwitterかりんば沼で話題になってたヤツです。
調べたところ丸パクリではないけど超似てる系。まあ、ギリギリかな。
なので、誰も手を出さんだろーなと思って見てた。
ら。
なんと箱型には「cega」とロゴが(^^;(笑)
あー……セガだー(笑)
セガがメーカー名なのかブランド名なのかそれとも作品名なのかなんなのかわかんないんだけど。
激安カリンバとかライアーハープとか、このロゴ(?)入ってるのはいっぱいあるの(^^;
トナカイの型が入ってるものが多いので、「トナカイ印」とかって言われてる(^^;
セガか(^^; そんで「CG」なのね、マーク(^^;(笑)

とりあえず。
セガのカリンバ買ったわよ(^^;(笑)
セガのくせに高かったけど(^^; ← 34キーだからあたりまえだ(^^;
届いたらまた書きます、はい(笑)

- CafeLog -