更新のおしらせ。
《や》ハープ

フィンガーハープ?

2022.12.01 21:35 | pmlink.png 固定リンク | folder.png やってみた。
フィンガーハープ?
ナゾのハープ発見。
なんと、弦の配置が17キーカリンバと同じという(^^;
これ、バズるかも(^^;(笑)

アリさんちを探検してたら、ふと目に留まったちいさいハープ。
手で持てるサイズだー……って、え??? ちょっと待て、この配置って(^^;……となった(^^;




で。
注文してみた(^^;(笑)

届いたらまた書きます(笑)
更新のおしらせ。
2022.12.01 21:05 | pmlink.png 固定リンク | folder.png やってみた。
新作のスミヤカカリンバ。
いやっほー!!
スミヤカさんのカリンバの新作がでたー!!(´∀`*)ウフフ

Twitter、ありがとおm(__)m

なんと、発売7分で完売した、今回(^^;
次は年末くらいになるらしい。



新型のオクメ、刻印がかわいくて(^^)
また、くつしたねこさんとのコラボの松材カリンバ、かわいいの極地でございます(^^)/

スミヤカカリンバは検品ものすごく厳しいので(Twitterでお人柄がわかりました。すごくすてきなやさしい方です(^^))、絶対の自信をもって誰にでもおすすめできるお品です。

発売直後に買えたので両方GETできたんだけど、沼住人さんでも買えないひとが続出した(^^;
みなさん次回の納品を今か今かと待ってる状態。
沼住人にも定評があるスミヤカさんのカリンバ、ぜひお求めくださいませ(^^)/

- CafeLog -