更新のおしらせ。
2022.10.23 20:04 | pmlink.png 固定リンク | folder.png やってみた。
やった! スミヤカさんの!!
やったー!! やったぞー!!!
ついにスミヤカさんのカリンバ入手したぞーー!!(笑)
うれしいーー(^^)(^^)(^^)

鈴蘭小道さまの動画で紹介されていたスミヤカさん。
鈴蘭さまとのコラボでのカリンバも販売されていて、それもとってもほしかったんですが、あとから知った話なので入手できず(^^;
あまぞんじゃんぐるに納品されるものも台数が少ないので、気を付けてみていないとすぐさま売り切れてしまう。

では。
なぜ今回GETできたのか。

ふふふふふ……。

ついったーのおかげなのさっ!!(^^)/(笑)

21日に、突然ついったー復活させて、眺めるだけの生活してるんだけど。
だって使い方わかんないし(^^;
そしたら、今日、ツイートにスミヤカさんのが流れてきたの。
「Amazonに納品したので……」とかって!
すぐさま飛んでったら。
美品と軽微傷が選べる状態! うわーーこれもいままでなかった!
検品厳しいって聞いてるので、軽微傷でも十分だ!とポチった(笑)

 

やった……。
17キーと21キーが同時に買えるなんて。(しかもどっちも同額ってのがスゴイ(^^;)
ついったー、ありがとおm(__)m

火曜日に来るので、開封動画撮るね(^^)
うれしいい(^^)/

- CafeLog -