更新のおしらせ。
《や》カリンバ

ついで。

2022.10.07 12:37 | pmlink.png 固定リンク | folder.png やってみた。
ついで。
このまえ憧れのDUALのカリンバを捕獲した話をしましたが。

カリンバといっしょに専用スピーカーも買ったの。
鈴蘭さんがお試し動画UPしてくださってるんだけど、なかなかいいよーとおっしゃってたので。
カリンバって基本ちいさな音だから、自分だけでランラン♪と弾いてるならそんでじゅーぶんなんだけど。しっかり演奏とかって思ったら、少しだけ音を大きくしたいよね。
てわけでDUALカリンバはスピーカーに接続できるシステム(内蔵ピックアップ)がついている。
せっかくだからそのスピーカーも仕入れたわけですが。

さらにおもしろいモノを出してくださってました、DUALさん。
 コレ↓だ(笑)



 ↑
目玉の親父ではないですよ(^^;(笑)
スピーカーです(笑)
直差しかい(笑)
なるほどなあ。これだけちいさかったら邪魔にもならんよね。
今年の8月初めに出た商品らしいです。
そういえば、検索にはこんなのひっかかってこなかったわ、このまえまで。
新しいらしい。

ついでなので、コレも仕入れました。
比較動画とってみるね(^^)

- CafeLog -