輸入してみる。
順調にかりんば沼にハマっているそらさん。

Hostaroさんとこのカリンバがあまぞんじゃんぐるでセールやってると鈴蘭さまに教えてもらったのでじゃんぐる探検に行って34キーを捕獲したのだが。
検索しながら「そーいやこのまえ仕入れた電子カリンバの値動きってあるのかな?」と気になり、じゃんぐる内をまわってみた。
出品メーカーが増えてるので、買ったときより数は出てるかな。値段についてはあんまり変化ない。バカ高いの(2万越え?)から6000円くらいかな。
うちが買ったときは割引が適用になったので、5000円切った値段で買えたっけ。
そしたら。
あまぞんじゃんぐるじゃなくてアリさんちはどーなんだろ。

アリさんち → AliExpress(アリエクスプレス)

これも鈴蘭さんの動画で教えてもらった中国の通販サイト。
鈴蘭さんや他のカリンバ動画UPしてる方々がよく利用されているみたいで、買った感想とか使い方とかいろいろ教えてくださっていたので、あまぞんじゃんぐると比較するのによく見てるサイト。
ここで例の電子カリンバの値段ってどうなんだろう?
あまぞんじゃんぐるで買う前に、実はここでも値段を確認してた。
でも、Amazonで買うのと値段も到着日も同じくらいだったので、返品対応をちゃんとしているAmazonのほうを選んだだけ。

で。
ちょっと気になったので、カリンバで検索していろいろみてたら。

……ちょっと待て。コレはなんだ?

買ったヤツとほぼ同じだけど、仕様が違う電子カリンバ発見! ← すぐ忘れろ!(^^;

また検索地獄だよ。
あまぞんじゃんぐるに戻って検索しなおしたけど出てこず。
アリさんちではなんか新しくUPされているみたいで、もしかすると新作?
電子の機能も、ブルートゥースついてたりするし。ライトつくとか? アプリ対応してるとか?
バージョンアップ品かなー。
20日前はなかったのにー(^^;(笑)
これ気になるなー。
あきらからに「おもちゃ!」なんだけど(笑) 子供喜びそう(笑)
キーも、「弾く」んじゃなくて完全にボタン仕様だな。「押して弾く」カンジだろう。

で。

アリさんちで、注文しちゃいました(^^;(笑)

  17キーサムピアノ



ついでに、カリンバ用のスピーカーにひかれてコレもいっちゃったい(^^;

  17キーマホガニーソリッドサムピアノ,アンプ付き



アリさんちで買ったら、そりゃもちろん「輸入」でございます。
あまぞんじゃんぐるで輸入だなと思っていた前回の電子カリンバは、めちゃくちゃ早く来て発送先も東京だったみたいだし、ほんまに輸入注文だったのかはナゾ。
でも。
今回は絶対確実に「輸入」だぜ!(^^) ← 楽しいのか? おい……

いや、楽しいとかじゃなくて、「やってみた。」好き人間としては、お初のことは楽しいのさ(笑)
それがどんな結果になろうとも、やってみなくちゃなにも変わらないし経験できないしね(^^)
失敗したーと思ったら、それは反省すればいい。
授業料払って勉強させていただきました、と。
そんくらいしてもバチはあたらん。
人生、無駄な瞬間は一秒もないってゆーしな。 ← おまえに限ってはそうとは言えん……

注文してすぐにアリさんちから注文確認と発送手配のメールきたので、たぶん注文はされておるのだろう。
10月半ばくらいには来るらしい。
届いたら、ここにも画像UPする。
開封動画もやりまっせ(^^)

おあとがよろしいようでm(__)m
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -