スミヤカさんの到着。
ふふふふふふーーーー!!
来たわよ来たわよ!(^^)/

これだーー!!


 

うわーーい!!!
ほんとにうれしい(^^)(^^)/(^^)/(^^)/

もったいなくて弾けない。 ← おい。

軽微傷モノ注文したけど、どれがそれかまったくわからん。
検品厳しいって聞いてたけど、ほんとに全部がきれい。すごい。
そしてチューニングが完璧。
おまけに。
解説書が、ほんとに。ほんとに。ほんとおに!!全部日本語で丁寧でかわいくてすごいの!!
これ、絶対に広めたくなる。うん。
スミヤカさん、応援する。

再度叫ぼう。

ついったーのおかげなのさっ!!
フォローもリツイートもしまくるぜ!!


開封動画は撮りましたが。
ちょっとわなにはまってて編集はいつになるやら(^^;
……ついったーって、こわいね……。 ← おーい……。

おあとがよろしいようでm(__)m
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -