更新のおしらせ。
《や》カリンバ

Misaさまカリンバ続報。

2022.11.05 23:40 | pmlink.png 固定リンク | folder.png やってみた。
Misaさまカリンバ続報。
4日金曜と本日5日土曜。
超久々の終日勤務。
金曜は8:30~20:30。ほぼ休憩なしの12時間。
実はこれがうちの通常勤務体制だったんだけどね、ちょっと前まで。
いまはこれが週1もしくは週2、1日3時間勤務まで減らされてるっちゅー現実。
お給料も半分以下ですよ。困ってんだけどね、実に。

さて。
そうではなくて。
朝ぶりにLINEを確認したら。
Misaさまカリンバが届くというくろねこのお知らせが(^^)/
やた(^^)/

でもでも。
届くのは7日の午前中?
だめよだめ! 7日も出勤になったのよ(^^;(ほんとは定休なんですがスタッフの事情で急遽入ることに)
しかも、午後からCT検査なんだよ(^^;
ってことは、どう考えても帰ってくるのは5時すぎだから……夜便に変更してもらう(^^;


ついったー見てたら、瞬間で一次販売が終了したみたいです。
すごい人気だな。
2次は12月半ば?
すぐさま予約しに行ってよかった。

7日の夜には会えるわ(^^)
うふ(^^)/
たのしみ(^^)

- CafeLog -