【UP】カリンバ弾いてみた。動画
動画UPしました。

「カリンバ弾いてみた。「ねこふんじゃった」」

今回は、作成に4時間くらい?(笑)
BugsGearのピアノ鍵盤型36音カリンバ、練習してたら動画撮れてたので編集してUPしてみました(^^;
弾けないくせに弾いてみたシリーズです(^^;(笑)

ピアノ型だと、どうしてもピアノやったことある人間は弾きたくなるよね「ねこふんじゃった」(笑)
で、弾いてみたら弾けたんだ、簡単に(笑)
そりゃね、鍵盤の位置同じだから弾けないほーがどーかしてんだけど(^^;
でも、ピアノでいう通常のド♯からはじめるとキーが足らなくなるので、ワンオクターブ上で弾いてます。
そしたらね……指つったよ、マジで(^^;
キーが硬くて弾けないの、上のほう(^^;
で、何回も練習してたら、動画撮影ボタン押してることを忘れててそれが撮れてたので、編集してUP。
使えるモノは使わないと(笑)
てなわけで、弾いてみたら弾けちゃった動画です(笑)

弾けちゃった動画は、PowerDirector 365で編集することにしました。
サムネイルはCanva。


てなわけで、内容はぜひ確認してくだされ(^^)/

姉妹チャンネルもよろしく(^^)

《姉妹チャンネル》
YouTubeチャンネル「そらちゃん☆やってみた。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -