【UP】カリンバ弾いてみた。動画
動画UPしました。

「カリンバ弾いてみた。「讃美歌112番:もろびとこぞりて」」

今回は、作成に3時間くらい?(笑)
「竹姫」にトレモロチェーンを買ったです。
鈴蘭小道さまにお願いして、竹姫用に作ってもらったの。
すごいきれいなかわいいのができたので、つけてやったら、いい音~~~(´∀`*)ウフフ
なので、弾いてみて、動画とったです(笑)

クリスマスも近いので、なんとなく弾いたら弾けてしまった「もろびとこぞりて」。
うちは、讃美歌に、強い(笑)
なにせ、中高6年、ミッションスクールに通ってたしな。
毎日礼拝があるんだ。
讃美歌なんて、いつだって歌うし、6年もクリスマスページェントやってれば、もうソラでバンバン歌えるんだよな(笑)
てなわけで、弾いてみたら弾けちゃった動画です(笑)

今回、動画作成ソフトを変えました。
「PowerDirector 365」っちゅーのが無料で使えるので、それをインストールして使ってみました。
というのも、いつものShotcut、どうも長い動画になる&作業時間が長時間になると、動作がとても重くなるんだわ。
なので、最後のほうになると、動くの待ちみたいなカンジでちょっと使いづらくなってきててね。
だから、物は試しでちょっと変えてみたのです、ソフト。
使い勝手よかったら乗り換えてもいいかなって。
結果、用途によってはコレでいいかもってカンジ。
今回みたいな動画はコレのほうがいいかも。
もうちょい使ってみます。
サムネイルはCanva。
編集はPowerDirector 365だけです。


てなわけで、内容はぜひ確認してくだされ(^^)/

姉妹チャンネルもよろしく(^^)

《姉妹チャンネル》
YouTubeチャンネル「そらちゃん☆やってみた。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -