【UP】カリンバもらっちゃった!
動画UPしました。

「カリンバもらっちゃった!」

今回は、作成に……何日かけた???(^^;(笑)
マーシーブランドカリンバ「竹姫」をいただいた経緯を動画にしてあります。
で、この動画は限定公開です。
いまのところ、ここのリンクからしかたどることはできません(笑)
だって、マーシー師匠にだけみてもらえればよかったんだもん(笑)

いつものように、動画撮影されてる部分以外はパワポ。
サムネイルはCanva。
編集はShotcut。
ナレーションはいつもの春日部つむぎちゃん+今回はゲストもいるよ(^^)


てなわけで、内容はぜひ確認してくだされ(^^)/

姉妹チャンネルもよろしく(^^)

《姉妹チャンネル》
YouTubeチャンネル「そらちゃん☆やってみた。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -