届きました。
ここで言ってた「飛鳥」。
届きました(^^)

注文してからなんの連絡もなかったので、ほんとに受け付けられてんのかなーと心配だったんですが。
本日、いきなり宅急便で来ました(笑)

3色あったので、3色とも買ってみた。


ちーさーい、かわいー(笑)
手のひらサイズ。

で、キーが細い。
ピンみたいなキーです。


なので、思い切り弾くとビビリ音がする(^^; そりゃそーだ、細いから(笑)
そっと弾いてあげるのがベストね。

3色とも、音色は同じに聞こえる……厳密にはちがうのかもしんないけど、うちには同じに聞こえる(^^;(笑)
かわいいやさしい音です(^^)/

開封動画撮ったけど、同封の説明書に「やってみたらいいよ」って弾き方が書いてあったので、それを試す動画撮って編集してUPしよーかな(^^)/
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -