めだま親父が来た。
来たよ~~~。
ついでに買ったコレ。



見た目めだま親父です(笑)
DUALのカリンバにつけられる「DUAL カリンバロリポップスピーカー」。

またも東京から来たわ(笑)
28日到着予定だったんだけど。
国内在庫あったのね、たぶん。

んで、さっそくつけてみたら。
コレいいかもね~(^^)/

充電必要なので、充電しつつ電源を入れて弾いてみたら。
「5倍増幅」された音が。
たしかに大きく聞こえる(^^)/
いいかも~~~♪

DUALカリンバ、さすがにお値段するだけあっていい音なんだけど、それがまたきれいに響くのはいいよなあ。

実は、お気に入りのLingting17キーと弾き比べてみたら、Lingtingも遜色ない音色。
まあ、こっちもお値段張るからね~(^^; どっこいどっこいか。
でも、DUALはLingtingより軽い。これは利点。 
軽くていい音なら文句ないじゃん(^^)
それがこのめだま親父を頭に乗っけることによってよりパワーが増すとなったら、とーさん使わない手はないよね(笑)
とーさんのおかげでいろいろ助けられている〇太郎(笑) いいコンビ(^^)



音色だけでも他のと比べる動画撮ろうかな。
いい買い物しました(^^)

おあとがよろしいようでm(__)m
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -