チューナーきた。
ここで買ったたチューナーが来たよ~~(^^)
AMAROのAT-2017K。

うわー、ちーさい(笑)
そりゃね、ウクレレとかにくっつけられるんだからちーさくなきゃね(^^;(笑)
ちっこくてかわいーぞ(^^)



でも。
ふと気づく。

電源は? 電池? コード? ← コードなわけねーだろが。
……(^^; このまえのミニアンプから電源に敏感になってるワタクシ(^^;
取説みたらCR-2032だったので、自宅の電池BOXを覗く。← うちには種々の電池保管してるBOXがある(笑)
ないな。44ばっかで。44はゲーム用か?(^^;(笑)
しゃーない、買ってこよう。
で、近所のアオキさんまで行って電池かってきました。

さあ、これで34キーカリンバのチューニングできるぞー(^^)/
上段キーよ、待っておれ。きっときれいに合わせてあげるからね(^^)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -