届いた。
こないだ買ったONESTEPスリットドラム12インチ13音、届いた。
一応、開封動画とったけど……でかかった(^^;

この前仕入れた手のひらサイズのスリットドラム、6音なんだけど、叩いてたらなんかすごく懐かしいフレーズが偶然弾けてしまった。
なんの歌だっけ……と思いながら1曲全部弾けちゃって(笑)
「すげー、6音で弾けたよ(^^;(笑)」と笑っちゃったんだけど。
それを、スリットドラムの練習曲にすることにした。
ミニでも11音でも完璧にいける。← とーぜんだが。
ってことでコイツでもやってみた。
うん、いけます(笑) ← あたぼーよ。

和音とかいけそーなので、もうちょい練習してみる。
これ、カリンバとコラボできそーだぜ(^^)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -